2011年10月28日金曜日

-再開-

 フィジーに留学していたとき、マナアイランドという静かで、どこまでも白い砂浜と青い海、フレンドリーなローカルがいる島にいきました。
バイオリンと一緒に世界中を旅しているルーマニアのカップル。毎
晩ビーチに綺麗な音色が響いてた。
ローカルは髪がモジャモジャで、タバコやライターくらいなら頭の
中に収納してた。
そんな素敵な場所で出会った友達、はやみちゃんと、よっしー。3年ぶりにここ名古屋で再開した。
みんな自分のお店を持ったり、子供ができたり、積もる話には嬉しいニュースがいっぱい。
ここ約一週間休みなく走り通してきたから、今日は仲間と一緒に過ごすOFFにしようかな。

今夜は、宮城県で一緒に活動した有紀さん宅にお世話になる。優しいご両親のお言葉に甘えて、昔の仲間も呼んで再開パーティーに!和歌山被災地で活動した河ちゃん、元ルームメイトでフランス人のフローレンス。そしてフィジーの友達。
みんなずーーーーっと会いたかったよ!

有紀ママのフルコースを囲みながら、話は盛り上がり気づけば夜中2時。楽しいと時が過ぎるのが早いね。

幸せな時間をありがとう。また必ず戻ってくるからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿